レバンガ北海道とのスポンサー契約締結のお知らせ | 株式会社one net

ENTRY

お知らせ

NEWS

レバンガ北海道とのスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社one net(本社:東京都渋谷区 、代表取締役社長:星 祐貴)は、プロバスケットボールのトップリーグ、Bリーグのクラブ、レバンガ北海道と2020年11月2日にオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。

チーム概要


レバンガ北海道は、2011年に北海道で生まれたプロバスケットボールチームです。 2006年設立の「レラカムイ北海道」が前身で、2011年一般社団法人へ転換し、 新チーム名を「レバンガ北海道」としてJBLに参戦しました。
2016年より新たに B.LEAGUE(Bリーグ)が誕生し、B1に参入が決定し現在も活躍しています。 チーム名は「がんばれ」の逆さ言葉で、道民から「がんばれ」と応援してもらえるチームであり続けるという誓いが込められています。
Bリーグで戦う傍ら、スポーツ文化の振興を図るバスケットボールアカデミーの開催や、若手選手 の育成にも励んでいるレバンガ北海道。
「スポーツを基軸とした地域活性化」、「スポーツを通じ た教育・人材育成」、「生涯スポーツを通じたまちづくり」などを目指し、地域に根差したスポーツ活動を精力的に行っています。
レバンガ北海道公式サイト:https://www.levanga.com/

オフィシャルスポンサーとして


レバンガ北海道は、スポーツを通して地域活性化を目指すクラブです。
弊社も北海道札幌市に支社を有することから、こうした地域貢献への取り組みに共感し、オフィシャルスポンサーとしてレバンガ北海道のホームタウン活動並びに、Bリーグでの活躍を応援していくこととなりました。
スポンサー期間中は、レバンガ北海道ホームゲームのアリーナフラッグに、企業ロゴ・ 社名が掲示されるほか、レバンガ北海道公式サイトに弊社の社名が掲載されます。

PAGE TOP