Telephone Marketing

テレマーケティング

独自の人財教育とPDCAシステムで
顧客満足度を第一に考えた姿勢を実現。
リアルタイムでの双方向コミュニケーションを
最大限に引き出すことで数々の実績を作り出しています。

ワンネットのテレマーケティング事業

自社保有ブースを活かしたコールセンターを最大限活用し、
豊富な経験とノウハウに基づく質の高い顧客対応でお客様企業にとって適切なサービスを提供いたします。
各業界に精通した高い専門性、多種多様なチャンネルで豊富な経験と実績を活用し、
費用対効果の価値が高いソリューションをご提供致します。

INBOUND SERVICE

インバウンドサービス

お客様からの各種お問い合わせ・注文・予約を受け付ける業務です。十分なトレーニングを積み、豊富な知識と経験を持つ貴社専用オペレータがお客様との大切な関係を構築するお手伝いをいたします。

サービスの流れ
01
受注
02
確認
03
(翌日)確認
04
データ送信
05
(2~3日後)工事連絡
06
工事
07
サポート

OUTBOUND SERVICE

アウトバウンドサービス

新規顧客開拓や貴社マーケティング活動をサポートします。
十分なトレーニングを積み、豊富な知識と経験を持つ貴社専用オペレータが、貴社のさまざまなプロモーションを成功に導くお手伝いをいたします。

サービスの流れ
01
自社リスト作成
02
架電
03
受注
04
確認
05
(翌日)確認
06
データ送信
07
(2~3日後)工事連絡
08
工事
09
サポート