Qクレーム対応って大変ですか?
研修でクレームに対応する方法をしっかり学べます!
大変なイメージがある「クレーム対応」。
確かに一番最初は大変かもしれませんが、就業前の研修で、クレーム対応する方法を教えますので安心してスタートできます。
Qコールセンター未経験者でも始められますか?
当社ではほとんどのスタッフが未経験者です!
パソコン操作に不安がある方やオフィスワーク経験のない方など幅広いジャンルの方が働いています。当社では独自の研修システムでどなたでもお仕事を開始することができます。
もちろん必要な資格や経験はありません!
Q職場の雰囲気はどんな感じですか?
接客経験者が多く話好きな人が多いです!
客先に常駐している社員が多く作業場が違ったりする為、社員同士のコミュニケーションが希薄になると思われがちですが、当社に限ってはそのようなことはなく、常に連絡を取り合い仕事のことはもちろん会社のイベントやプライベートの遊びなど色々なことを相談し合ってます。社員同士が仲良く家族のような会社です。
Qどのような休暇制度がありますか?
あなたの好きな時に働くことができます!
年次有給休暇のほか、結婚休暇、出産休暇、忌引休暇、育児休職、介護休職などがあります。ワンネットの強みはなんといっても好きなだけ働いて好きなだけ遊ぶことにあります。
遊ぶことが好きな方が多い会社だからこそしっかりと休みを取ってバリバリ働く従業員が多い傾向にあります。

  ENTRY  

募集要項・エントリー

私たちと一緒にコールセンター業界の理想の会社を作りませんか?
株式会社onenetは一緒に働いてくれる仲間同士の交流を通じて学びながら楽しく成長できる会社です。
あなたとの出会いを社員一同お待ちしております。